ご注文について

ご注文から商品発送までの流れ

ご注文から商品発送までの流れ
新規会員登録について会員登録していただきますと、ポイント還元やクーポンのご利用でますますお得になります。

新規会員登録について
ご注文についてサイトを初めて利用されるお客様に、ご注文の流れなどをご案内しております。

ご注文について
データ入稿について【マイページ】の【注文履歴・データ入稿】ページよりデータ入稿いただけます。

データ入稿について
データチェックについて入稿データは、弊社基準のチェック項目に基づき印刷適性の可否をチェックいたします。

データチェックについて
受付完了・納期についてPM3:00までの入金確認で当日分の受付完了となります。土・日・祝日は営業日には含まれません。

受付完了・納期について
お支払い方法についてお支払い方法は、前払い、代引き、クレジットカード決済よりお選び頂けます。

お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

※代金引換発送は、一部アイテムのみでの対応となっております。詳細は、各アイテムページにてご確認ください。

銀行振込(前払い)

ご注文完了後、マイページより【ご請求書】PDFをご確認いただけます。
ご注文時、追加内容がある場合は、担当より正式な金額の【ご請求書】を追ってご案内いたします。
ご請求書確認後、各金融機関よりお支払いください。

銀行名静岡銀行
支店名富士宮支店
預金種目普通
口座番号0792334
口座名義カブシキガイシャピーズネットワーク
  • 振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。

【お支払いまでの流れ】

銀行振込のお支払いの流れ

ご注意

ご請求書のお名前と振込人名義が異なる場合、入金確認が取れない場合がございます。
商品発送日にも影響しますので、その場合は、ご請求書内記載の「お客様コード(6桁)」をお振込依頼人名の先頭にご入力いただくか、
事前にお電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

クレジットカード決済(前払い)

ご注文完了後、続けてWEB上で決済お手続きいただけます。
ご注文時、追加内容がある場合は、弊社にてご注文内容確認後、改めてマイページにて決済お手続きをお願いしております。
なお、与信確認と決済は同時に行われます。お手続きいただきましたその日が決済日となります。

クレジットカードブランド
  • ご利用手数料は弊社負担にてお取り扱いしております。
    (50万円まで)
  • 50万円を超える金額で決済をご希望の場合は、
    決済手数料が別途発生いたします。(超過金額税込×3%税別)

【お支払いまでの流れ】

クレジットカード決済のお支払いの流れ

ご注文フォーム内で自動計算されないオプション、その他追加内容欄に連絡事項をご入力された場合も含む。

ご注意

  • 弊社ではカード情報は一切保持いたしません。そのため、決済毎、カード情報をご入力頂く必要がございます。
  • お支払い方法は「一括払い」のみとなります。
  • 1回でのご利用上限金額は「50万円まで」です。(カード会社にて設定される与信限度額とは異なります。)
  • 決済後のお支払い方法の変更は一切お受けできません。
  • お引き落としは、ご利用クレジットカード会社が定める支払日となります。
  • e-コレクトなどの代金引換時のクレジットカード決済には対応しておりません。
  • クレジット決済ご利用時は、WEB注文であってもポイントの付与はございません。ご了承ください。
代金引換発送

代金引換は、現金払いのみのお取り扱いとなります。
商品お届け時に【御注文確認書の金額】をドライバーにお支払いください。
【御注文確認書】はご注文・データ確認後、弊社よりメールにてお送りいたします。代引き手数料はお客様ご負担となります。また、お支払金額により異なります。代引き手数料は右記をご参照ください。

商品代金代引き手数料(税込)
1万円以下330円
3万円以下440円
10万円以下660円
30万円以下1,100円

【お支払いまでの流れ】

代金引換発送のお支払いの流れ

【代金引換対応商品】

ポケットティッシュポケット付無地 / ラベル印刷 / チラシ印刷
卓上カレンダー既製品名入れ / ケース販売

【代金引換対応商品】

  • 佐川急便
  • ヤマト運輸

ご注意

  • 対応商品と対応運送便以外では、代金引換でのお支払いは出来かねます。
  • 最安便が代引き不可の運送便であっても、追加金額をお支払いいただくと代引き可能な運送便に変更も可能です。
領収書について領収書は、マイページよりPDFにてダウンロードいただけます。

領収書について
ポイントについてWEB注文では、商品代金の1%をポイント還元させていただいております。

ポイントについて
キャンセルについて変更・キャンセルの場合は、電話もしくはメールにてご連絡が必要となります。

キャンセルについて
退会手続きについてマイページの「会員情報の確認・編集」よりお進みいただき、「退会」ボタンを押してください。

退会手続きについて

メールフォームでのお問い合わせ

「よくあるご質問」や「ご利用ガイド」の内容で解決できない場合や、さらに詳しい情報をお知りになりたい方は、こちらのフォームからお問い合わせください。

電話・FAXでのお問い合わせ

複雑な印刷・加工の仕様さらに詳しい情報をお知りになりたい方は、専門のオペレータが対応します。

対応時間帯:月曜~金曜 9:00~18:00
※ご注文後のお問い合わせは、注文番号をご準備ください。
電話番号・FAX番号