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ご注文から商品発送までの流れ

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データ入稿について【マイページ】の【注文履歴・データ入稿】ページよりデータ入稿いただけます。

データチェックについて入稿データは、弊社基準のチェック項目に基づき印刷適性の可否をチェックいたします。

受付完了・納期についてPM3:00までの入金確認で当日分の受付完了となります。土・日・祝日は営業日には含まれません。

お支払い方法についてお支払い方法は、前払い、代引き、クレジットカード決済よりお選び頂けます。

領収書について領収書は、マイページよりPDFにてダウンロードいただけます。

ポイントについてWEB注文では、商品代金の1%をポイント還元させていただいております。

キャンセルについて変更・キャンセルの場合は、電話もしくはメールにてご連絡が必要となります。

退会手続きについてマイページの「ログイン情報の変更および退会」よりお進みいただき、「退会」ボタンを押してください。

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