おかげさまで設立20周年!選べる!ポイント還元キャンペーン

これもひとえに、皆様のご愛顧・ご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

そこで感謝の気持ちを込めて、このたび「選べる!ポイント還元キャンペーン!」
を開催させていただく運びとなりました。
お見逃しがなきようお願い申し上げますとともに、ご利用を心よりお待ちしております。

「ちょっとほしい、すぐほしい」

その願いを叶え続けて20年。
これからもP'Sネットワークはお客様のご要望にお応えできるよう
精進してまいります。

選べる!ポイント還元キャンペーン

キャンペーン期間中に対象商品をご注文いただいたお客様には
1回のご注文金額に応じてP'Sネットワークオンラインショップで使用できる「P'Sポイント」
または「Amazonギフト券」いずれかをプレゼントいたします。

P'SポイントまたはAmazonギフト券

キャンペーン・ポイント付与の流れ

  1. ご注文

    弊社、オンラインショップよりご注文手続きをお願いいたします。

  2. 特典を選ぶ

    3万円以上のご注文の場合、注文フォーム内で、「P'Sポイント」か「Amazonギフト券」を選択いただけます。

  3. 受付完了

    注文手続き、入稿、お支払い、データ校了になれば受付完了です。

  4. ポイント付与

    商品出荷後「ポイント付与」or「Amazonギフト券のコード」のご案内をさせていただきます。

ご注意

  • 本キャンペーンは2023年4月18日(火)~2023年5月19日(金)受付完了分のご注文が対象となります。
  • 1件当たりのご注文総額が税別30,000円以上(30,000円を含む)がキャンペーンの対象となります。(送料、オプション金額の税抜総額が対象です。)
  • 受付完了とは、WEBからのご注文手続き、データ校了&お支払い確認まで完了した状態となります。
    期間内にデータ入稿やお支払いが完了しなかった場合には対象外となります。
  • FAX注文でのご注文、ポケットティッシュ無地、ボックスティッシュ ゴールド30W(既製品)、うちわ骨販売、カレンダーケース販売は対象外となります。
  • P'Sポイントは1ポイント=1円で次回発注時より注文フォーム内でお使いいただけます(有効期限:発行より2年間)
  • Amazonギフト券のコードついては、商品発送後最短2~3日以内にご案内をさせていただきます。
    (発注状況によっては、ご案内までに最大2週間程度お時間をいただく場合がございます。)
  • 「@psnw.co.jp」からのメールが受け取れるよう迷惑メール設定等の変更をお願いいたします。
  • Amazonギフト券のギフトコードは、会員アカウントに登録されたご担当者様のメールアドレス
    およびマイページ上のメッセージボードに弊社より送らせていただきます。
    メールが受け取れない方はマイページ上からもご確認いただくことができます。
  • キャンペーン内容については弊社までお問い合わせください。
  • Amazonギフト券に関するご注意・・・Amazon©ギフト券細則についてはこちらをご確認ください。
  • Amazonギフト券、P'Sポイントの現金等への引き換えには応じられません。
  • Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

20周年キャンペーンに関するよくある質問

WEB注文後、Amazonギフト券 or P'Sポイントへの変更をすることはできますか?

基本的に発注後の変更はできません。

同時に2件以上の注文をして、合計が税別3万円以上になった場合はキャンペーンの対象になりますか?

対象外となります。本キャンペーンは1件当たりのご注文金額を対象とさせていただいております。

WEB注文後、オプションが追加になって税別3万円以上になった場合は対象になりますか?

対象となります。その場合は、注文内容確定後、担当者よりキャンペーン適応のご案内をさせていただきます。

ポイント利用前は税別3万円以上でしたが、ポイント利用をしたため総額が3万円以下になってしまいました。その場合、キャンペーンは適応されますか?

対象となります。

Amazonギフト券のギフトコードが登録のメールアドレスに届かないのですが?

①マイページ上のご担当者情報にあるメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
②psnw.co.jpからのメールを受け取ることができるかご確認ください。
③迷惑メールとして振り分けられていないかご確認ください。

マイページ上のお知らせ画面(各ご注文のメッセージボード)にメールと同じ内容が
届いておりますので、メールで確認できない場合はそちらからもご確認いただけます。

Amazonギフト券のギフトコードの使い方がわかりません。

誠に恐れ入りますが、弊社ではギフトコードの使用方法につきましてはご案内しておりません。
使用方法につきましては、こちらを参照の上、使用方法をご確認ください。

Amazonギフト券のギフトコードを入力しても使用できませんでした。

Amazonギフト券のギフトコードの使用有無については、弊社では確認ができかねます。
誠に恐れ入りますが、ギフト券の使用状況についてはこちらよりAmazonへご確認をお願いします。
尚、弊社よりご案内後のAmazonギフト券のギフトコードについては、故意や不正利用を含め、
一切の補償はできかねますので予めご了承くださいませ。

付与されたポイントを別のアカウントに移したいのですができますか?

誠に恐れ入りますが、アカウント間のポイントの移動はできません。

キャンペーン対象の注文の場合、通常ポイントはつきますか?

通常ポイント(税別1%分)もさらに付与されます。

お問い合わせについて

その他お問い合わせにつきましては
下記お問い合わせフォームより内容を記載の上、お問い合わせください。