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ご利用ガイド

当サイトをご利用いただくにあたっての「ご利用ガイド」です。ご覧になりたい項目をクリックしてください。

本サイトを利用いただくにあたり、【新規会員登録】のお願いをしております。新規会員登録後はお客様専用の【マイページ】が使用可能となり、次回より面倒な入力作業が必要なくなります。また、ご注文商品履歴の確認、作業進行状況、再注文、作成いただいたお見積書等もご確認いただくことができます。さらに、ご注文商品の合計金額から1%分をポイントとして還元し、次のご注文時に1ポイント =1円でご利用できますのでお得になります。ポイントの有効期間は2年間となりますのでご注意ください。
メールやデータ便でお客様から入稿頂いたデータは、弊社基準のチェック項目に基づき
 印刷適性の可否をチェックいたします。
※データチェックは文字校正・カラー・レイアウト等の間違いを確認するものではありません。
 また、レイアウトレイヤーに不要なデータが入っている場合(例えば、仕上がり罫線等)
 必要なデータと一緒に全て印刷されてしまいますのでご注意ください。

ご入稿頂いたデータに問題(不備)が見つかった際は、直ちに弊社より問題箇所を
 お電話やメールでご連絡いたしますので、問題箇所をご確認後、お客様側で修正して頂き、再入稿をお願いいたします。

再入稿となった場合、納期にも影響が出る可能性がございます。
 ご入稿の際にはデータに問題がないかを再度ご確認ください。
 なお、納期に影響が出る場合には、納品日の変更または、コースの変更をお願いしております。予めご承知ください。

お客様のご都合により弊社にてデータ修正を希望される際は、別途修正代金・営業日の追加が
 必要となる場合がございます。その際は担当者よりご連絡の上、修正の要否を確認させて頂きます。
データは問題なく開きますか。
データ入稿時、ファイルを圧縮しないままメールやデータ便で送ると、データが破損してしまうことがあります。
データの破損を防ぐためにも入稿する際は、ファイルをフォルダに入れて頂き圧縮をしてからご入稿してください。
対応のソフトウェアで作成されていますか。
イラストレータ・フォトショップはCCまで。
オフィス系のデータは元々印刷用のデータではございませんが、弊社でイラストレータデータに変換可能なデータであれば使用可能です。
オフィス系のデータの場合は必ず仕上がり見本用にスクリーンショットやPDFも一緒にお送りください。
データサイズは合っていますか。
各アイテムのページにある「テンプレートダウンロード」ボタンから弊社ひな形をダウンロードしてデータ作成をお願いいたします。 テンプレートは必ず最新のものをご使用ください。
塗り足しは作成されていますか。
断裁位置いっぱいまでデザインする場合は、塗り足し(断裁ライン+天地左右 各3mm)を付けてください。
断裁時のズレで仕上がりに紙の白が出てしまうのを防ぐために塗り足しが必要となります。
カラー設定はCMYKになっていますか。
お客様からの指定がない限りカラーモードは「CMYK」が基準となります。
RGBや特色は、変換可能なデータであれば弊社でCMYKに変換します。
その際、色味が変わる可能性がありますのでご了承ください。
配置した画像などデータは揃っていますか。
配置した画像を入稿し忘れると、弊社でデータを開いた際画像が表示されなくなります。
配置した画像は全て送って頂くか、データに埋め込んでいただいた状態でご入稿ください。
フォントのアウトライン化がされていますか。
アウトライン化がされていないと、弊社でデータを開いた際違うフォントに置き換わってしまいます。
CMYK総インキ量は規定範囲内ですか。
ポケットティッシュ・BOXティッシュ・あぶらとり紙・うちわ・クリアファイル・カレンダーは350%
ポケットティッシュ(フィルム)310%

※オーバープリント設定・画像の粗さの判断・罫線の太さ・文字の大きさ(色)等は弊社データチェック対象外となっています。ご入稿前にお客様側で十分確認して頂きますようお願いいたします。

お支払い方法は、前払い、代引き、クレジットカード決済よりお選び頂けます。
また代金引換発送につきましては、一部のアイテムのみでのご対応となっております。
詳細は、各アイテムページにてご確認ください。

■銀行振込
ご注文・データ確認後、弊社より【ご請求書】をメールにてお送りします。ご請求書を確認後各金融機関よりお支払いください。またご請求書のお名前と振込人名義が違う場合、入金確認が取れない場合がございます。商品発送日にも影響しますので、その場合は事前にお電話かメールにてご連絡をお願いします。

■クレジットカード決済(前払い)
ご注文・データ確認後、弊社よりご注文確認書と共にクレジットカード決済画面のURLをメールにてご連絡致します。そちらのURLよりカード情報の入力など決済手続きをお願いいたします。なお、与信確認と決済は同時に行われます。お手続き頂きましたその日が決済日となります。

※ご注意
・弊社ではカード情報は一切保持いたしません。
そのため、決済毎、カード情報をご入力頂く必要がございます。
・お支払い方法は「一括払い」のみとなります。
・1回でのご利用上限金額は「50万円まで」です。
(カード会社にて設定される与信限度額とは異なります。)
・決済後のお支払い方法の変更は一切お受けできません。
・お引き落としは、ご利用クレジットカード会社が定める支払日となります。
・e-コレクトなどの代金引換時のクレジットカード決済には対応しておりません。
・クレジット決済ご利用時は、WEB注文であってもポイントの付与はございません。ご了承ください。

■代金引換発送
代金引換は、現金払いのみのお取り扱いとなります。
商品お届け時に【御注文確認書の金額】をドライバーにお支払いください。【御注文確認書】はご注文・データ確認後、弊社よりメールにてお送りいたします。
代引き手数料はお客様ご負担となります。また、お支払金額により異なります。代引き手数料は右記をご参照ください。

お客様が受領される下記の書類をもちまして領収書の発行に代えさせていただきます。
銀行振込
各金融機関より発行される振込明細書(受領書)
※ネットバンキングご利用の場合は、振込決済完了画面をプリントアウトしていただいたもの
クレジットカード決済
ご利用のカード会社から送付されるご利用明細
代金引換
各運送業者より発行される代引き金額領収書(送り状)

※上記の明細書・領収書は、会計法規上(税務署において)問題なく認められます。

【当社発行の領収書が必要な場合】
領収書は、マイページよりPDFにてダウンロードいただけます。(ご注文履歴確認ページより)
マイページ
■ご注意■
  • ※マイページより発行された領収書は、取引明細控えであり、税法上の正式な領収書ではありません。
  • ※マイページより発行可能な領収書は、銀行振込(税込5万円未満のご注文)、クレジットカード決済の場合のみです。
    代金引換、銀行振込(税込5万円以上のご注文)の場合は、発行できません。
  • ※マイページにて発行可能な領収書は、当社にてご入金確認及びカード決済確認済みであり、且つ納品から3ヶ月以内の場合のみ可能です。上記以外は発行できません。
【別途領収書の発行、郵送をご希望の場合】※別途300円(税抜)の発行手数料がかかります

右記事項をご明記の上、
下記書類を当社までお送りください。

■ご送付いただく書類
銀行振込:各金融機関より発行された振込明細書
代金引換:各運送業者より発行された代引き金額領収書
  • ※上記書類をお送りいただけない場合、弊社にて領収書を
    発行することはできません。(二重発行となってしまうため)
  • ※いずれも原本をご郵送ください。コピーは不可です。
■領収書発行期日について
銀行振込:お振込着金日(銀行処理完了日)
代金引換:運送業者への代金お支払日(商品お受取り日)
クレジットカード決済:カード決済完了日
  • ※クレジットカード決済の場合は、明細書等をご郵送いただく必要はございません。発行ご希望の旨をお電話またはメール等でご連絡ください。クレジット決済の場合には、信用取引となり金銭又は有価証券の受領事実がないため、5万円を超えた場合でも領収書への印紙貼付はございません。(印紙税法基本通達第17号の1文書「売上代金に係る金銭又は有価証券の受取書」には該当いたしません。)
  • ※但し書きには必ず「クレジットカード利用」の記載が入ります。
■発行手数料のお支払に関して
お支払は、クレジットカード決済または切手送付、またはポイント利用によるお支払のみとなります。
クレジットカード決済の場合は、決済画面をメールにてご案内致します。
切手をご送付(324円分)いただく場合は、振込明細書等をお送りいただく際に同封しお送りください。
PM3:00までの入金確認で当日分の受付完了となります。土・日・祝日は営業日には含まれません。その分発送日もずれてきますのでご注意ください。また天候や宅配便業者の都合によっては、お手元に届くのが遅くなる場合も考えられます。1日~2日余裕を持ってご注文ください。詳しい内容は各アイテムの【納品までの流れ】をご覧ください。
ご注文のキャンセル及びデザインデータの差し替え・変更による追加料金につきましては作業の進行状況よって変わります。またデザインや数量などが変更となる場合、お知らせしている納品スケジュールが変更・遅延となりますのでご注意ください。
新規会員登録後サイト内でのご注文に対し、ご注文商品の合計金額[税抜き価格]から1%分をポイントとして還元します。ポイントは次回の注文より1ポイント=1円としてご注文時にご利用頂けます。ポイントの有効期間は2年間となります。またポイントの取得状況や利用状況はマイページの「ポイント履歴の確認」よりご覧頂けます。
※クレジットカード決済ご利用時は、ポイント還元は適用外となります。
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